子宝相談

1回の体外受精で妊娠できました。

Before

結婚5年目、なかなか子宝に恵まれません。生理不順、基礎体温も乱れていて、タイミングから人工授精も4回してもダメで、次は体外受精となりました。歳も35になり、そろそろ焦りもあり、また人工授精中の排卵促進剤、ホルモン剤の影響か体調もよくなく、体外受精の前に一度身体を見直そうと漢方の相談に伺いました。

before

After

まずは体外受精をするにも、その前に半年生理周期、基礎体温を整えてみては・・・と言われて、私も今までの失敗で心も身体も無理がきてたので、漢方でホルモンバランスの乱れからくる症状、心のケアをすることにしました。
半年後には生理周期も整い、基礎体温も綺麗になりました。心の余裕も出来てこのまま自然にタイミングをとって妊活していこうとも思いましたが、歳も考え漢方薬局の先生とも相談しながら、体外受精をすることにしました。
胚盤胞のグレードもよく、見事に初回で着床、そのまま妊娠できました。いま16週、妊娠中の体調維持の漢方も飲み続けていますが、順調です。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品